能力開発が動物で出来る?!について

速聴

能力開発が動物で出来る?!

能力開発 動物能力開発が動物と接するだけで出来ると言ったら信じるだろうか?

昨日テレビで動物と遊んだ子供達が元気になった、信じられないくらい変化があったという番組をみました。

子供も大人も多分動物は本能的に好きなんだと思います。とくに感受性が強い子供はとても心をうちとけられる仲間であると考えるなら、何かしらの変化があってもおかしくないのではないでしょうか。

心が人に与える影響はかなり大きなものなのだと思います。よくプラス思考とかいいますが、出来ると思っている事はできる、出来ないと思えばできないだろうという考え方です。

能力開発が出来るだろうと思っている人は本当に努力して、結果的に脳力が発揮できる。

逆に能力開発など信じていない人は、何も努力しないで本当の脳力は眠ったままになっているのかも知れません。

動物と接する事で、本来の能力、心の力が発揮できるのならとてもすばらしいことではないでしょうか。

現代社会にいて、本当に自然体で生きていくのが難しくなっていて、ストレスなどで常に緊張した状態であれば何をやってもうまく行かない、思考が停止しているような状態であるのかも知れません。

もっと自然体で本来の脳力を開花させるようなことが、動物と接するということで実現できるならとてもすばらい事だと思います^^




本サイトは速聴を脳力開発に役立てる情報を発信しています。
Copyright(C)2006 速聴の効果を無料体験!.
本サイトはリンクフリーなのでリンクはご自由にどうぞ。