速聴や能力開発の会社について

速聴

速聴や能力開発の会社

能力開発 サイト速聴や能力開発の商品を販売している会社を探してみました^^

では能力開発の会社を紹介しちゃいます。



デジタル速音聴−速聴のCDやソフトを販売しているサイト。まえに楽天に出店していたのに閉店していたので驚きました。無料サンプルをばら撒いていたようですが、やけくそだったのでしょうか(笑デジタル速音聴

SRR速読教室−速読と速聴ソフトなどを販売しています。速読の会社って速聴関係もやっているところ多いですね。SRR速読教室

IAX研究所−能力開発の教材を販売している、速読術・記憶術・速聴CDなどがセットになったプログラムなどがあります。IAX研究所

まだまだあるとは思いますが、とりあえずお勧めのはこれだけです。他にもいいところがありましたら随時報告しようと思います(笑

通販サイトで17980円で販売されています。
頭の回転を速くする4倍速CDプログラム




本サイトは速聴を脳力開発に役立てる情報を発信しています。
Copyright(C)2018 速聴の効果を無料体験!.
本サイトはリンクフリーなのでリンクはご自由にどうぞ。