速聴で頭の回転が早くなるとはについて

速聴

速聴で頭の回転が早くなるとは

頭の回転速聴で頭の回転が早くなるという言葉をよくききます。そんな書籍も販売されていますが、なんか疑わしいですよね(笑

速聴をまだやったことのない人は多分疑うと思います。ある程度やって効果を実感された方ならうなずけると思います。

では頭の回転が早くなるとはどのような感じなのでしょうか?

わたしの感じとしては手や足が早くなるといった方がわかりやすいか。いままで考え付かなかったアイデアも突然と湧き出てきます。だた相当の発明家でもない限り、アイデアが浮かんできていいことがあるとは思えませんが(笑

直感なんかも冴えると思います。決断するときも迷いもあまりなく、これも直感的に判断するようになると思います。この辺は個人差もあるのでみんながそうなるとは言い切れませんが、なる人はなります(笑

自分では気が付きませんが、話し方も流暢になり、話すスピードも早くなっているのかもしれません。いきなり脳が加速される訳でないですから、ニトロ吹かせばで全開みたいな感じではありません。

速聴を極めてた人なら脳力も意図的に発揮できるのかもしれませんけどね。

通販サイトで17980円で販売されています。
頭の回転を速くする4倍速CDプログラム




本サイトは速聴を脳力開発に役立てる情報を発信しています。
Copyright(C)2018 速聴の効果を無料体験!.
本サイトはリンクフリーなのでリンクはご自由にどうぞ。