きこ書房の書籍はどうかについて

速聴

きこ書房の書籍はどうか

きこ書房きこ書房はエスエスアイグループの出版会社で、速聴関係・ナポレオンヒル・マーフィー・リラクゼーションなどの書籍を発売している会社です。

きこ書房の公式サイトもありますが、こちらから直接買った事はありません。。誰かここから購入した人いますか(笑

きこ書房http://www.kikoshobo.com/

個人的に好きな本は超集中力で、CDは何度も聴いてもう完全集中しています(笑

それ以外でも速聴の本はかなり制覇しましたが、いろいろ聴いてみると面白いと思います^^

速聴CDは何度でも聴いて練習できるのである程度買った価値も実感できるのがいいですね^^

ほとんどCD目当てで買った感じですが、田中孝顕が書いた本だとかなり速聴についても理解できるのではと思います。

ジグジグラーのCDもお気に入りですが、思わずプログラムが欲しくなってしまうくらいの感動でした。何度も聴かないと感動も膨らまないのかも知れませんが、ジグジグラーいいですよね。

頭の回転を速くする4倍速CDプログラム【教育教材販売のIAX研究所】
速聴プログラムの体験談を見る




本サイトは速聴を脳力開発に役立てる情報を発信しています。
Copyright(C)2018 速聴の効果を無料体験!.
本サイトはリンクフリーなのでリンクはご自由にどうぞ。