速聴の今だから言える秘話について

速聴

速聴の今だから言える秘話

秘密 速聴速聴って知っている人もいれば、知らない人も多いのではと思います。

わたしが最初に速聴を聴いたのは、ナポレオンヒルプログラムのサイトだったと思います。

初めて聴いたときはびっくりしたと同時に、こんなの聴けて意味あるんだろうかと疑いました(笑

2倍速は聴けましたが、3倍速は聴けなかったと思います。3倍速など聴けるわけがないと思ったくらいです。

人間の脳力ははかり知れないと感じますね。今では4倍速が聴けるので、何かが頭の中で変わったんだと思っています。

田中孝顕の本も買いましたが、男の人の声がまるでロボットのような口調で、呪文のようなことをしゃべっているんですから。。。

速聴をやる場合はある程度どのような効果があるのか、速聴の理解を深めてから聴かないと否定しまくってしまうと思います。

最初に聴くときは効果を期待せず無欲でのぞみ、だまされてもいいやくらいの気持ちをもつ勇気が必要なんだと感じます^^

通販サイトで17980円で販売されています。
頭の回転を速くする4倍速CDプログラム




本サイトは速聴を脳力開発に役立てる情報を発信しています。
Copyright(C)2018 速聴の効果を無料体験!.
本サイトはリンクフリーなのでリンクはご自由にどうぞ。