エスエスアイの関連会社について

速聴

エスエスアイの関連会社

エスエスアイ 企業 会社エスエスアイは関連会社がいくつかありますが、これをエスエスアイグループと呼ぶことにする。

エスエスアイ本社は東京の新宿住友三角ビルにありますが、大阪支店、仙台支店、福岡支店、ついに北海道も進出か、札幌のJR札幌タワービルにも支店ができたようです。

まさに全国なんですね。。^^

関連会社は書籍を発行している出版社のきこ書房、パソコンのソフトウェアを販売しているエスエスアイ・トリスターなどいくつかの関連会社があります。

エスエスアイ・トリスターはパソコンソフトをたくさん販売していますが、その中でもタイピングソフトは多いように感じます。

携帯電話メモリー保存ソフト、ライティングソフト、ウィンドズ高速化ソフトなど多岐にわたって販売しています。

一般的にはパソコンソフトは販売元と開発元は違うことが多いので、すべてがトリスターで開発しているわけではないと思いますが。

きこ書房は書籍の出版社ですが、脳力関係の書籍が多く、速聴、マーフィー、ナポレオンヒルとかが多いです。

これらの本には必ずといっていいほど、最後のページで速聴プログラムの案内が書かれています(笑

わたしも先日購入した本が、スピード脳力開発速聴体験の本を買いました。付属CDには逆聴と集中力の音声が入っていましたが、前にもCDで聴いたことある内容でした。

まあ500円だから仕方が無いでしょうか。。。速聴の本をたくさんもっているわたしとしては少し残念かも。

速聴関連の書籍は買いやすいのでこれからも出版してほしいですけどね^^

通販サイトで17980円で販売されています。
頭の回転を速くする4倍速CDプログラム




本サイトは速聴を脳力開発に役立てる情報を発信しています。
Copyright(C)2018 速聴の効果を無料体験!.
本サイトはリンクフリーなのでリンクはご自由にどうぞ。